相澤くんありがとう


3年前、津田沼店に仲間入りしてくれたイケメン。
寿司屋の息子ってことで

あだ名が大将で、早い段階で完全に定着した相澤くん。

最初はあどけなかった大将も、

どんどん成長して今では津田沼店にとって

欠かせない存在になっていました。

そんな我が店のスーパーアシスタントが

旅立ってから早4日。。

やっぱり寂しいです!!!!

ですが、いまごろ本気(マジ)な大将

目指して頑張ってるでしょうか。

相澤くんは、実家のお寿司屋さんを

継ぐことに決めました!

そこで寿司屋仕様にヘアスタイルチェンジ

の一部始終がコチラ⬇︎
巻き方斬新www
相変わらず仲良しなこの2人。
本当に、本当にありがとう!

職が変わっても、同じ職人。

お客様を喜ばせるとゆう芯の部分は同じです。

これからもお互いに頑張りましょう(*^^*)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。