クセがすごい

こんにちは川崎ですよ!^._.^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

題名の通り、先日クセがすごいスタッフのクセを解消しました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あっ、、、

クセがすごいのはスタッフの事ではなく、髪の毛のことですよ!(笑)

スタッフの遠Dさんです( ‘-^ )b

クセがすごいんじゃあ〜〜〜

ぱさぱさでうねうねですね 

可哀想に、、、これではクセっ子クセ毛ちゃんです、、、

毎朝アイロンで奮闘している姿を見ていたのでどうしてもなおしてあげたい、、、

そんな想いが溢れんばかりの川崎でした、、、

そして魔法の縮毛矯正を終了した遠Dさんがこちら、、、


WOW!fantastic!!

見て下さいこのbefore、after

ツヤ良し!

収まりよし!

自然なかんじよし!

遠藤さんにも笑顔が戻りましたとさ(^ ^)

めでたしめでたしヽ(*´∀`)ノ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

クセがすごい方!お悩みの方!是非!縮毛矯正!オススメ!です!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。