大久保スタッフ!!

こんにちは!大久保店の小川です!

先月いっぱいでsoho大久保店からLapish高根公団店に移動になりましたレセプションの岩佐さん!

丁寧な接客でレセプションの仕事を一生懸命に頑張って下さりありがとうございました(❁´◡`❁)

そ・し・て!!11月から新しいスタッフが!!

レセプションの

鳥海 杏奈さん (とりうみ あんなさん)!

笑顔が可愛い22歳です!

*趣味            ダーツ

*好きな食べ物   炭水化物

*嫌いな食べ物   トマト、牛乳、カレー

思わず嫌いな食べ物のカレーに反応してしまいました!

カレーが嫌いな人がいるとは…うちのお店には週3でカレーを食べに行ってるスタッフがいるのに、、笑

新しいスタッフが増えてますます盛り上がりますよーー!

これからもよろしくお願いします (۶•౪•)۶

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。