落ち着いた雰囲気の☆おだんご

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール→こちら

今日のセルフアレンジ☆

“低めのおだんご”にしました!

崩すポイントは間隔を空けて親指、人差し指でつまみます!

特にセンターは高めになるように引っ張ります!

毛先がハネたり、まとまりにくいときにおすすめです☆

どんな服にも合わせやすいのでわたしはよくやるスタイルです(ت)


✧ご来店いただいた帰り際に次の予約をとられますと希望の日にち、時間がとりやすいです✧

ぎりぎりですと中々希望通りにいかないことが多いと思いますのでぜひ次回予約を〜(ت)

。☆*· ° ☆· * ☆°· 。☆ ° · ☆· 。

ネット予約は

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホットペッパー予約

お得なクーポン☆

ご来店お待ちしております☆

૧(●´৺`●)૭૧(●´৺`●)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。