9月2日ヘアショー☆☆

こんにちは。

Lapish鎌ヶ谷店です☆

9月2日に新木場の

『STUDIO COAST』

にてヘアショーがありLapishも参加させていただきました\(^o^)/

IMG_3190.JPG

IMG_3183.JPG

鎌ヶ谷店からは

『川崎 太寛』

『北林 拓也』

行ってきました

あっという間の一日でしたね、、、。

この日のために協力してくれたモデルさんはもちろんのこと会長、社長、MG、事務所のみなさま、残って営業していただいてるスタッフのみなさんありがとう
ございました!!

次はもっと良くなれるように日々自分達の感性、技術アップを目指したいです。

文はこの辺にして写真を沢山載せたいと思います^_^

IMG_3169.JPG

IMG_3166.JPG

IMG_3165.JPG

リハーサル中☆

IMG_3186.JPG

お昼休憩はさんでの、、

IMG_3196-0.JPG

IMG_3198-1.JPG

IMG_3194-1.JPG

IMG_3193-1.JPG

IMG_3293-1.JPG

ヘア仕込み中(^ω^)

IMG_3369-3.JPG

IMG_3367-3.JPG

IMG_3370-3.JPG

いざ本番のステージへ、、

IMG_3366-3.JPG

見えにくいですが

川崎&北林ヘアやってます!!!

IMG_3326-0.JPG

IMG_3322-0.JPG

IMG_3325.JPG

IMG_3255.JPG

終了後の撮影会w

とてもいい経験ができました、来年もがんばりましょう♪

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。