働く環境によって見え方、求められるイメージはさまざま!

こんにちは^_^

 

 

 

ラピッシュ鎌ヶ谷店のキタバです☆

(はじめましてのかたはこちら⇦キタバのプロフィール)

 

 

 

今日で三連休も終わりですね^ ^

僕たち美容師には三連休は関係ありません 笑

 

三日間しっかり働かせてもらいました笑

 

 

本日ご来店のお客様です☆


今日は大人っぽく暗めのアッシュにしたんですがそれにはこんな理由があります◎

 

 

いつもはこのぐらいの明るさ


可愛いイメージでカラーもピンク系とかにするんですが

 

 

職場がカジュアルなレストランからBARに変わったそうです^_^

 

BARの店内は薄暗くてオレンジ色の照明が直接頭に浴びて明るく見えやすいとのこと

 

 

オレンジ色の照明はすごくカラーを明るく見せるんです!

 

 

このブログ見ていただいてるかたの職場はどうですか?

 

オフィスとか蛍光灯の下で働いてる!での仕事が多い!などなど

 

働く環境で見え方はさまざま

 

 

普段どの場面が1番見られるかでどのくらいの明るさにするか違ってきますよね




 

カラーヘアスタイルもちょっとした変化で大人に見えたり可愛くみえたりします

 

 

 

前髪だけで印象は180度違いますし、カラーも同じです!

 

 

美容室でヘアスタイルを決めときは気軽にいろんなことを話していただけると嬉しいです^_^

 

 

それをもとにライフスタイルにあわせたご提案をさせていただきます☆

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。