チャージしましょう。

こんにちは☆

これから生まれてくる子供たちにとって、昭和生まれの人はもはや歴史上の教科書人物と同じ扱いをされるんだろうなと今から絶望を感じてる北林です。

 

 

さてLapishにも新入社員が数名入社しました!

 

ただいま研修中です。

 

この時期になるとちょっと自分の新人時代を思い出します。。

 

ちょっと思い出すだけであまり記憶はありません 笑

 

ただひとつ言えるのは今も昔もそんなに変わりません。

 

今も昔もそれぞれ違った厳しさはありましたね^_^

 

最終的には自分のやりたいことを全力でやれば楽しく美容師になれます。

これはホントに!!

 

そろそろ本題に。。

 


Lapishは髪質改善に力を入れていきます!!

 

基本的に全てのことに力は入れてるんですが、今一番はこれですね

 

髪質改善とはなにかというと簡単に言えば髪に栄養をチャージする!!

 

かなりサラサラのツヤツヤになるのは間違いありません!!

 

こうなっちゃいます!!

ハイトーンの髪もこのツヤ!!!

 

一度体験するとやめられません!!

 

 

詳しくはこちらのインスタアカウントをご覧ください

 

https://www.instagram.com/p/Bu3zZVUAGaF/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1alw5si63qh5j

 

 

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。