美容室のマッサージにハマった甥っ子💆🏻

こんにちは♪

12月も半ばに入りましたね。。。早いー💧

 

さて今日は甥っ子シリーズ(笑)です。

年末前に髪を切って貰いたい‼︎と木村さんにお願いしました-( Ü )

木村さんに切って貰うようになって4回目ともなると甥っ子も慣れたもんです。初めて美容室に来た時はガチガチに緊張していたのに😂今は凄く楽しそうで本人も『楽しくてアッという間‼︎』と言ってます😆

そんな甥っ子、今回も木村さんにお任せでカッコ良く仕上げて頂きました~✨

サッパリ格好良くなりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お気に入りの隠れツーブロックも入ってます✌🏻

そして甥っ子、美容室でやって貰うマッサージにハマっているようで🥴

美容室に行くのが楽しみになっている中学生の甥っ子でしたっ(•‾⌣‾•)

 

中学生カット✂︎  ¥2600+税(指名がある場合+¥400いただきます。)

年末前にスッキリサッパリ‼︎カットして新年を迎えませんか⁉︎

 

さぁ八千代台店、今日も元気に笑顔で営業中です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

以上オバタでした☻

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。