お洒落ちぐはぐネイル💅✨

おはようございます‼︎レセプションのオバタです☺︎

今日はネイルブログです( *´꒳`* )

早速どどどーん♪

くすみカラーで左右バラバラのちぐはぐネイル♡ 片方は大理石パーツや色んなパーツが付いていて片方はモヤモヤアートに下だけミラーネイルになっています(♡˙︶˙♡)

今回も完全お任せネイルですが、テンションもモチベーションも上がっちゃうくらい大人可愛くてお気に入りです😆✨

そしてお気付きでしょうか?Vカットストーン封印です(笑)そしてそして爪を一旦リセットしてショートネイルにしましたとさ( *˙0˙*)

おしまいっ✌🏻

※お客様に安心して過ごして頂き癒しの空間を提供できる様、引き続き換気・アルコール消毒・お席間隔確保・スタッフのマスク着用・こまめな手指消毒とうがい・徹底しております。ご予約頂いてるお客様、どうぞ安心してお越しくださいませ。そして、こちらも引き続きドリンクサービスの提供も中止しております。暑くなってきますのでドリンクを持参して頂けると幸いです。ご迷惑お掛けしており申し訳ございません(´;ㅿ;`) 宜しくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。