たなみな歓迎会!

八千代台katouです◎

新しく入ったレセプションの 歓迎会をしに、お出かけするので、

スタッフのヘアセットしましたー!

まずは安定のアイドルなべちゃん、◎

こちらはわたしがセットしました◎


ハイライトがいい感じ◎

そして前から見た巻きは、こんな感じ。左がなべちゃんです◎


そして新しく入った レセプションの

たなかみなみさん。

佐藤さんがセットしてたんだけど、

まだ、セットの途中なのにこの可愛さ💗

天使。💗


とゆうわけで。

楽しんでまいりました◎

また、村さんが 伝説を作ってくれて。

村上ラップ最高でした。

みんなで 楽しめました。

これから たなか も よろしくお願いします^ ^
_end.

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。