サラサラになりました😆💕

こんにちは♪

レセプションのオバタです☺︎

 

今日はとっても良いお天気ですね☀️

さてさて先日、今後新しいメニューとして取り入れるかもしれない噂のサイエンスアクア✨(トリートメントでもない!縮毛矯正でもない!!)の講習会にモデルとして参加してきました‹‹\(´ω` )/››~♪

見てください!

この髪の毛!!ウル艶です♡ そしてサラサラです😍✨

朝のお手入れも、とっても楽になりました☺︎

髪の毛がサラサラ〜ってするだけで気分もあがります(笑)

写真だとサラサラ感がイマイチ伝わりませんが…仕上がりの動画も撮っていたハズ。。

ブログにアップされるかな…。。

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。