みんなで付けてます😆✌🏻

こんにちは☀️

今日も暑くて本当に溶けます…🥵💧レセプションのオバタです☻

昨日に引き続き八千代台店のアイドル伊藤さん関連ブログです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

実は坂内副店長が、この様な物を注文して作ってくれました♪♪

副店長とチーフの仲良し先輩後輩コンビで撮らせてもらいました✨

よーーく見ると…👀

スタッフ全員の顔が伊藤さん(๑°ㅁ°๑)‼

営業中みんなで伊藤さんバッチ付けてます😊なかなか気付かれないので八千代台店にご来店の際はスタッフの胸元あたりに注目してみてください(⁎˃ᴗ˂⁎)

それにしても坂内副店長、粋な事してくれますね✨流石です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

 

伊藤さんと一緒にお仕事できるのも、あと少しです。

私も寂しい思いがあり過ぎますが楽しみながら働きたいと思います‼︎

おしまい👋🏻

 

 

 

 

 

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。