TAMAGOサンド🥚

こんにちは^ ^

台風の影響なのか最近急な土砂降りが多くて…毎朝、折り畳み傘を持っていこうか悩むレセプションのオバタです☻

持って来た日に限って降らなくて持ってこなかった日に降るんですよねぇ😂💧

 

突然ですが今日のお昼はローソンで見つけた美味しそうなタマゴサンド🥚🥪

美味しそう〜(*≧艸≦)💕

ずっしり感すごいですね。食べた感想は…

美味しくない訳が無いっ!!とっても美味しかったです〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

普通のサンドウィッチより小さいのですがボリューム満点お腹いっぱいになります🙃限定じゃないと良いなぁ〜

皆さまもローソンに行った際は是非とも食べてみてください☺︎✨

 

おしま〜い👋🏻

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。