浪カラーは色落ちもKAWAII🔥

おはこんばんにちは!

鎌ヶ谷店の川浪です

今回は僕、川浪カラー通称「浪カラー」は色落ちも可愛い!!と言うことで僕のカラーのプロセスをご紹介!!

このお写真を見て髪色が汚いと思われましたでしょうか??

まるでアッシュベージュで染めた後かの様な仕上がりになったかと思います!

前回染めた仕上がりが……

こちら!

❄アイスエイジ流

と、かなり暗くしました!

仕上がりとしてはアッシュシルバー

もっとパキッとしたシルバーでも良かったのですが染める前はかなりオレンジでした

そのオレンジ味、嫌な赤味を消したい。

ブリーチオンカラーはまず1ヶ月したら色落ちしてしまいます

そこでどう色落ちも綺麗に落ちていって1ヶ月半後には嫌な残留、髪に色が残って次のカラーの邪魔をしないか。を、考えた上で僕はカラーをさせて頂いております。

その時綺麗に染まればいい!

そんなカラーの時代は終わりました!

今はデザインを楽しむ時代。好きに自分を表現して自己肯定感を高め、自分の人生を楽しむ。

そこに僕がお力添えを出来たらとても幸せな限りだと思っております!

僕が美容師を目指した理由でもあります!!←

……と、僕の話になってしまいましたが

まとめますと、毎月毎月好きなデザインを出来るように計算して施術させて頂いてます!ということです!

嫌な色味が残るとその上からカラーしてもくすんでクリアに見えず結局はまたブリーチすると言う髪にダメージな事をしなくてはならない結果になります!

僕は「髪質が良い」あってのデザインだと思っているのでパサパサな髪や、艶のない髪でも綺麗な色ならいいとは思えません……

ですので髪に優しく労りながら優しくブリーチ。オンカラーも薬の力を軽減しながら優しくカラー。

いかに痛ませず綺麗なデザインを作っていくか!ということを考えてさせて頂いてますので

夏に紫外線も浴びてハイトーンを楽しんだ髪を優しく労りながらカラーを是非担当させてください!‍♂️

もちろん痛み、枝毛の出ないようにカットさせて頂いております!

ホットペッパービューティーでは僕指名限定クーポンも記載しておりますのでそこからのご予約がかなりお得になっておりますので是非ホットペッパービューティーからでのご予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー川浪指名限定クーポンhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000125760/

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。