今年もあのイベントがやってくるよ!!

こんにちは^_^

 

 

Lapish鎌ヶ谷店のキタバです♫

(はじめましてのかたはこちら⇦キタバのプロフィール)

 

 

告知です!!

 

3月28日

 

 

 

今年もあのイベントがやってきます!!




昨年、3月29日幕張メッセにて全国の10代にスポットを当てたイベント☆

 

様々なコンテンツを体験できる!ということで大注目を浴びました。

 

 

雑誌で活躍するモデルさんやテレビよくみかけるあの人も!!

 

⇩⇩詳しくはこちら⇩⇩

 

http://chojudai.com/sp/

 

 

今年もLapishからバックヤードでのヘアメイクに参加させてもらいます^_^

 

 

去年は僕も参加させてもらいましたがすごく楽しいイベントでした☆


雑誌でみるモデルさんのヘアを担当させてもらうなんてなかなかないですからね!



イケメンモデルに壁ドンやってもらえるチャンスも 笑

(写真はうちの島崎です。ニヤついてます)

 

 

こんなイベントを今年も盛り上がろと
いまLapishではこんな企画を!!

CUT&入場チケットのセットプランをやってます♫

 

 

Lapishで髪を切って可愛いくなったら

 

 

超十代に遊びに行きましょう!!

 

 

 

このプランをご希望の際はスマホでプランの画面をお見せください☆

 

 

 

 

今年の春休みは超十代で盛り上がりましょう(^O^)

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。