半熟煮玉子ついに完成🥚

こんばんは!昨日から漬けた半熟煮玉子が完成しました!現在01:23 僕はYouTubeでMEGWIN TVのゾンビシリーズの動画を見てる時に半熟煮玉子の存在を思い出しました!!😳

そして、1日漬けた結果がこちらです!!

なんだか、見た目が、、、悪いですね🤢

食べてみましたが、醤油の味が強かったのと黄身が半熟じゃなかったです😭

もう少し醤油の味を抑えて卵の加熱時間を少し短くすれば理想の半熟煮玉子に近付けそうです!

初めての半熟煮玉子作りでしたが、初めて作って上手くいくものでは無いですね🤔

何事も失敗する事が大切なんだなと改めて思いました!色んなことに挑戦し、失敗してそしてまた挑戦、、、その繰り返しで色んな発見してそして自分の力になる!失敗を恐れる前にまずは行動ですね🙂

僕は美容師の卵、もしかしたら卵に満たないかもしれないですが沢山色んなことに挑戦していっぱい失敗して学んで成長し、立派な美容師になれるように頑張りたいと思います!✌️

半熟煮玉子第2弾あげたいと思いますのでお楽しみに😂

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。