投稿遅れましたが、Lapishヘアショー


かなり間が空きました。

マツあいです‼︎

今月の20日にヘアショーというものがありました^ ^

今回も、小林店長と、村山店長が、中心となり、

ヘアー、メイク、ファション、

舞台演出、曲、照明

すべて自分達で考えて、準備をしました!

私は、メイク担当で、参加させていただき、深海というテーマで、深いブルーをヘアーと、衣装で使うということでしたので、

メイクは、ゴールドとシルバーのラメをベースにどうゆうふうにメイクしていくか、メイクチームで、色々考え、モデルさんに、にあわせしていくかも沢山考えて、

やってみてイメージづくりをしたり失敗して、やり直してみたりなど、中身が濃い毎日を、送る事が出来、自分の成長にもなり、とても楽しかったです!

そしてこれが終わった後の集合写真↓


いやーステキな一枚ですね〜

そしてこれが本場の時の写真↓

また来年も参加したいなぁ〜

以上マツあいでした^ ^

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。