ギラギラギャルネイル(๑ơ ₃ ơ)✨✨

お久しぶりです。4日間のお正月休み、食べては寝てを繰り返して明らかに太って千葉に帰ってきました、つねみです。🐷

今回モデルさんをよんでネイルさせてもらいました!

最初はユニコーンネイルがしたいと言っていたのですが、いつの間にか気が変わっていたようでラメラメのネイルをさせてもらいました笑

やりたい色が沢山あったので何色を使うか迷いましたが、ラメなのであんまりカラフルでも派手すぎちゃうかなと思ったので何色かは次回やる時ってことで今回は我慢してもらいました(笑)

今回は青、紫、白でワンポイントにストーンを載せました💕

ラメラメのネイルも可愛いですね(*˘︶˘*)

自分もやりたいと思いました♡

たまにはキラキラなネイルも気分が上がるかも知れませんね😊

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。