絵本に隠されたメッセージ

こんにちは^_^

 

最近のブログは髪質改善のことを中心に投稿してたので自分も一度髪質改善でサラサラにしようかと考えてる北林です。

 

今日は髪質改善のことじゃありません。

 

 

僕は最近本を読むのが好きなんですが、色々と読みますが

 

今回買ったのは

 

【絵本】

 

絵本作家であり芸人であり日本一のオンラインサロンのオーナーである

キングコング  西野亮廣さん

の最新作

【チックタック〜約束の時計台〜】

 

この絵本にはこんなメッセージが

 


西野亮廣

『時計の針は長針と短針が約1時間ごとに重なるんです。1時5分頃に重なって、2時10分頃に重なって…毎時重なるんですけど、でも、11時台だけは重ならないんです。

短針が逃げきっちゃう。

二つの針が再び重なるのは12時。

鐘が鳴る時です。

何が言いたいかと言うと、『鐘が鳴る前は報われない時間がありますよ』

でも大丈夫。

時計の針は必ず重なるから。

だから、挑戦してください。』


こんなメッセージがこの絵本はつまってます!

 

これから何かに挑戦する人の肩をおしてくれるオススメの絵本です^_^

 

 

 

 

 

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。