ちょっと一息

こんにちは!

鎌ヶ谷店の竹田です!

今回は自粛の息抜きに外出へ🚗

常盤平の彼岸花を見に行きました!

この花の名前は曼珠沙華(まんじゅしゃげ)

という名前の花らしいです。

そして赤いものを彼岸花と言うと見に行って

知りました。

彼岸花の方が多く知れ渡っているので

曼珠沙華って名前に違和感が拭えなかったです汗

ちなみに学名だとリコリス・ラジアータ

という名前らしいです。

この花が1面を埋めているのは絶景でした!

赤い絨毯みたいですごく綺麗ですね!

赤い色以外にオレンジやピンクなど様々な

色があったのでとても面白かったです!

皆さんも是非息抜きに足を運んでみてください!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。