社員旅行〜山口〜これで旅行ブログもラストです

こんにちは^_^

 

 

Lapish鎌ヶ谷店のキタバです☆

(はじめましてのかたはこちら⇦キタバのプロフィール)

 

もう旅行から1週間たとうとしてるのでこの辺で旅行ブログを終了させます 笑

 

 

2日目は山口県

『唐戸市場』

 

目的はとにかく美味しいを食べること!!

 

写真で一気にいきます!



『ふぐ』


 

ひれ酒、ふぐ刺し、ふぐの唐揚げ、ふぐのぶっかけ丼


 

続いて


海老とマグロの脳天!!


マグロの脳天は一匹からほんの少ししかとれないみたいでかなり希少らしいです!

 

とにかく食べました〜

 

 

こんな感じで山口編は写真であっさり終わりましたが2日間しっかり楽しんできました^_^

 

 

来年はどこに行こうかな??

 

 

ここ何年かは

 

京都⇨大阪⇨広島⇨山口⇨福岡と西に向かってるので次は沖縄かな??

 

 

 

今年一年頑張ってまたみんなで楽しめるようにしたいな☆

 

 

以上で社員旅行ブログを終了します 笑

 

 

また来年♫


一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。