作りました!

こんにちは。

鎌ヶ谷店の森川です!

今回はクリスマスが近いということで、

愛知県に住む姉と義兄に

ビーズで作ったコースターを

プレゼントしました!

元々、4歳の頃からビーズで遊ぶことが

大好きで、小学生の頃から、

ビーズを使ったアクセサリーやストラップを

作ることが多かったのですが、

今回はコースターを作ってみました!

姉と義兄にちょっとしたペアものを

と思ったのですが初めてのコースター作り、

とても苦戦しました(–;)

今はコロナウイルスなどの影響で

姉達に会いに行くことは出来ないので

ちょっぴり早いクリスマスプレゼントと思い

ラッピングし、メッセージカードを添えて

郵送したのですが

先日、姉から喜びのメールが送られてきて

とても嬉しかったです!

ラッピングはシンプルにしました!

まだクリスマスのプレゼントを考えてる方は

手作りプレゼントなどを検討してみては

いかがですか?

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。