切りっぱなしボブ✂︎✂︎

こんにちは^_^

 

 

 

Lapish鎌ヶ谷店のキタバです☆

(はじめましてのかたはこちら⇦キタバプロフィール)

 

 

 

 

年末からけっこうバッサリ切られるかたが多いんですよね〜

 

「切りっぱなしボブ」

 


背中くらいからのロングからバッサリいきました

(切る前の写真撮り忘れた…)

 

 

 

スタイリングはザッと乾かして

 

 

 

表面をホントに軽〜く巻いてオイルなどつけて終わり♪

 

 

毛先はハネてる感じが雰囲気でます^_^

 

 

 

ちょっといつもと違った感じにしたいときはオススメです☆

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。