☆ハロウィン営

      こんにちは

      Lapish鎌ヶ谷店のたじまっちょです!
      遅れてしまいましたが

      Halloweenの鎌ヶ谷店の様子を

      写真でのせていきたいと思います!わら
      今年の鎌ヶ谷店は

      りゅうちぇるの仮装で挑みました!

      いろんな方に手伝ってもらい

      かなりのクオリティになったと思います☆
      仮装営業の日が

      ちょうど社内コンテストがあり

      もちろんこの姿のまま会場へ☆わら
      電車もこれでのりました!わら

      かなり恥ずかしかったです(笑)
      会場に着くと

      ほかの店舗のスタッフも仮装していて

      かなり賑わっていました!

      とっても楽しい社内コンテストでした!
      最後は同期で仲良しの

      常盤平店のはるなりさんとパシャリ( ˶´⚰︎`˵ )

      以上たじまっちょでした!

      一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。