メンズ必見♪セルフセット術!ドライ編

こんにちは!

北習志野店の諸岡です!

男性の雰囲気って髪型を変えるだけでも全然違ってきますよね?
そこで!
イケてないメンズ(笑)の諸岡は普段どのようにセットをしているのか…

かなり冴えてなさそうな僕ですが
ここからセットしていきます

まず大事なのはドライ

乾かす行程です!

メンズのセットではドライが1番重要ですね!

形を作るにあたって抑えるところとボリュームを出すところを把握する必要があります。

ボリュームを出すところ

つむじ周り、後頭部
ボリュームを抑えるところ

耳の上、襟足

ボリュームを抑える時はこんな感じに上から下に風を当てます

ボリュームを出す時は下から上に乾かすといい感じにボリュームが出ます!

ドライ編はここまで!

次はワックス編です!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。