良きかな

こんにちは!お久しぶりです!つぶたん こと中西です!

すいません最近ブログさぼってました…(笑)

先日 僕の高校のときの後輩が来たので カラーしました

要望は「ブリーチしないで極限まで明るくして!ちなみ自分で染めて若干ムラになってる!つぶたんがんばれ(笑)」とのことでした(笑)

ホームカラーしてムラになった髪はなかなかきれいになりません😔

だがそれは今までの話

ちなみにBeforeの写真がこちら

根元は伸びて ところどころ明るい所と暗い所がありました

ですが 新カラー アディクシーでそめればこの通り!!

ブリーチなしでこんなにきれいに染まりました!

まぜて作ったカラーなのですが

命名するなら

エメラルドシルバーってとこですかね(笑)

ブリーチなしでもここまで透け感のあるカラーはアディクシーだからこそできるカラーです!

本人も大喜びでした!

きれいなカラーをしたい方は是非ご来店お待ちしております!👍

〜〜〜〜完〜〜〜〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。