刈り上げマッシュあれこれ〜PART3〜

こんにちは!つぶたんです!

今回は第3弾です!!

今回の刈り上げマッシュは 少し…いや、かなり攻めたスタイルです!

モデルは柏が生んだ お笑いモンスター 諸岡純平です!!

彼自身 そこまで髪型にこだわりは無いのですがイメチェンをしたいとのことで 「まぁ せっかく美容師なんだし派手な髪型でいんじゃね?」の一言で大幅にイメチェンしました!!

髪型はかなり細かめのツイストスパイラルパーマで その上からブリーチをして色落ちしたら白っぽくなることを想定してパープル系の色で染めました!!

ストリートっぽいスタイルなので ジャンキーなスタイルにしたい人にはうってつけのスタイルです!!

実は諸岡くん 最近洋服にもこだわり始めたので その服装なども後々紹介したいと思います!!

刈り上げマッシュ編 終わり。

〜〜〜〜完〜〜〜〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。