諸岡チーフに便乗!今年一年間を振り返り

こんにちは!北習志野店の荒井です!!

今年一年もすごく早かったですね!

まるでボルトの走りのようでした。

まず初めに、一年目の時から振り返ろうと思います。今年一年では無くなってしまいますが、

初めて参加したTH杯

諸岡チーフ満面の笑み楽しそうですね、、

続いて一年目の最後社員旅行です

かなり思い出を飛ばしました。

みんな楽しそうです。強風に打たれてなんとも言えない顔ですが、一番奥の阿部さんがツボです。

こちらもフェリーがよくわからないですが船に乗った時の写真です。前にいた田畑さんと中西さんが一番楽しそうにしてる写真です。

こっち見るんじゃねーよと言わんばかりの顔ですが人一番沖縄を愛し、楽しんでるお方です。

朝のカレーはうめぇぇえなだそうです。

風に煽られるながらも写真を撮る店長かっこよかったです。

まだまだありますが長くなってしまってるのでまた今度載せようかなと思います。たぶんです。

来年の写真旅行と楽しみですね✈️

一年間ありがとうございました😊

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。