そうだ、京都に行ってきました。٩(ˊᗜˋ*)و

 

鎌ヶ谷店レセプションの和島です(•Ө•)

 

 

先日中学校の修学旅行以来の京都に行ってきました!!

 

京都は暑かったです☀️

 

いちばんの目的は御朱印集めを始めるため!

ずっと『金閣寺』からスタートしたいと思っていました(^^)

 

念願の!!

 

 

お天気の日の金閣寺はとってもキレイでした!!✨

 

 

 

 

他にも、北野天満宮や八坂神社、千本鳥居で有名な伏見稲荷大社などたくさん行きました⛩

 

 

 

錦市場の食べ歩きもよかったです!

(こちらは鮭の白子ポン酢とまぐろとサーモンのカルパッチョ串です↓)

 

 

 

キレイな景色をみて、歴史に触れ、美味しいものをたくさん食べ…

大満足の旅でした!

まだまだ行きたいところがたくさんなので、またそのときを楽しみにがんばろうと思います( ˊᵕˋ* )

 

 

いっしょに行ったのは津田沼店レセプションの新形さんと、新松戸店レセプションの盛島さんでした❤️

 

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。