オラに元気分けてくれ〜!

俺はアシスタントの荒谷昂志

ある日先輩の花香さんと材料を取りに行くと怪しい練習会を目撃した!練習を見るのに必死になっていると後ろから来た黒ずくめの男に気づかなかった、その男に何かを塗られ目を開けると………

髪が入れ替わってる!?         かくかくしかじかで同じ寮に住んでいる「眠りの瀬崎」の部屋に転がり込んだ俺はとっさに   孫・コウシと名乗ってしまった。                                                そんなこんなで俺はのちに戦闘能力53万の国家試験を受けるのはまだ先の話である。

  1. そんなわけで常盤店にいるので会いに来てくれよな!                                     じゃん・けん・

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。