髪質改善ヘアエステ『美髪チャージ』

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

今回、SNSで話題の新感覚テクノロジーの髪質改善ヘアエステ『S-AQUA/サイエンスアクア』のご紹介です。

エイジング毛によるクセや細毛・枝毛、弱いうねり、ダメージ毛のパサつきを化学の水とアミノ酸だけでキレイにまとまる艶髪に髪質改善をしていく『美髪チャージ』エステです。

けして、縮毛矯正でもトリートメントでもありません。

毛髪の芯に美髮成分を閉じ込めて定着させる事で、艶のあるキラキラ✨サラサラ   まるでシルクのような美しい艶髪にしていく美髪プログラムです。

ヘアケアに対する美意識が高まっている近年、当店ではお客様のお悩みやお客様の魅力を更に引き出すお手伝いが出来ますよう、ヘアデザインとヘアケアに特化したご提案をしております。

ぜひ一度、髪質改善ヘアエステ『美髪チャージ』で潤いある美しい艶髪に改善いたしませんか。年齢・髪質は問いません。

髪質改善ヘアエステ『美髪チャージ』のInstagramも公開中です。

お客様のお声とBefore、Afterを載せています。

こちらこらどうぞ  →  Laapish・Soho /髪質改善ヘアエステ

お問合せを心よりお待ちしております。

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。