11月は・・・

こんにちは、レセプションの新形です(*´ω`*)

お久しぶりです!

早くも今年最後の月になりましたね

1年がどんどん早く過ぎて行く感じです・・・

今年はあまり寒くなくて師走って感じが無いのですが、やはり朝晩の寒暖差に風邪等を引きそうですね(´・ω・`)

手洗いうがいを忘れずに!ですね

さてさて、先月は2つの中学校から職場体験に女の子が4人来てくれました(*´ω`*)

中学生はみんな可愛いですね♡

来てくれてありがとうございました!

ここでの経験が何かの役に立てればいいなぁと思うこの頃です

さてさて、今年も残りあと僅か!

やり残しの無いよう過ごしたいですね(*´ω`*)

今年中にまた、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!

ご予約はお電話でも、ネットでも承っております

それではまた。+。゚☆(o’∀’o)ノ”

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。