簡単におしゃかっこいいを手に入れよう✨

こんばんはめがねくんことたばたです

今回は簡単におしゃれで、かっこよくなる方法をお教えします。

それはずばり、、、

パーマです。

はい。

普通のことを言いますがパーマって意外とかけたことない方、多いですよね。

必ず、かっこよくなれますよ。

えぇ、必ず。

早速、

超絶ビフォーアフター。

お見せ致しましょう。

まずはBeforです。クセと、前回のパーマが残っております。

まずはカットなのですが、

もちろんテーマや似合わせに対してしっかりカットしていきます。

その後パーマになるのですが、

よし。

いきましょう Afterです。

oh…jesus….

so….cool….

鏡を見た瞬間彼はこう述べていました。

もちろんこの笑顔です

自分に似合うスタイルがわからない、

パーマがどういったものかわからない方、

お任せください。

必ず似合うスタイル、ご提案します!!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。