社員旅行1日目(^_^)

皆さんこんにちは😃鎌ヶ谷店の墨谷です!!!

まだまだ寒い日が続きますね(T-T)

先日、社員旅行で北海道の札幌に行ってきました^ ^

まずは、円山動物園へ〜

他にもたくさんいましたが、雪が凄い積もっていた

のでほとんどの動物は室内にいました(^◇^;)

次に、 もいわ山展望台へ〜

時間の都合上、夜景が見える時間には行けません

でしたがすごくいい景色でした(^_^)

ちなみに夜景だと、こんな感じです!!!!

札幌は、日本三大夜景の一つでもあるので

北海道へ行かれる方は是非夜景見に行ってみてくだ

さい(*´-`)

次は、札幌ガーデンパークへ〜

ここでは、ビールの飲み比べをしてきました^_^

ちなみに、、二段目の右側はチョコビールです!

常松さんが、飲んでいました!!!

そして、みなさんお待ちかねはちきょうへ〜

ドーーン!!!!!

みてくださいこの、溢れんばかりのいくら!!!!

他にも、ホッケ、お刺身、揚げ物、

二日目に続く、、、、、

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。