相棒選び✂︎

美容師には欠かせない。

そう!シザーです(ᵔᴥᵔ)

一丁80000円。

買うときは慎重です。。

小まめにシザーのメンテナサンスをしたり

落として欠けてしまったり

購入したりするときはだいたいみんな

YAGYUさんにお世話に

なっています\( ˆoˆ )/

↑この後ろのお父さんみたいな人。笑

ちょくちょくメンテナサンスに来てくれます。
今日は神保さんのシザーが落下し欠けるとゆう

緊急事態に

駆けつけてくれました!!!!!

一度落としただけでも打ち所が

悪いと使いものにならなくなるので

心のダメージも大です…_| ̄|○

そしてシザーマニアの神保さんは

悩みに悩んで
かなり悩んだ末に

新しいシザーを慎重しました( ゚д゚)!!!

自分の手のサイズや癖にあった

大きさに形、切った時の感覚、

買うときは本当に悩みます…
買うか買わないかで

2人の会話が終始コントみたいで

面白かったです(爆笑)
以上、美容師事情でしたε-(´∀`; )

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。