しもピー。

下田くんのニックネームは

しもピー

に決定いたしました。


カリスマ店長に髪を切ってもらい、

相澤チーフに髪を染めてもらい、

みるみるサッカー少年から美容師っぽくなってきた

しもピー。
今日も、営業後。

教わったばかりのワインディングに練習に↓

シャンプー練習に↓

よく頑張ってます。

見た目だけでなく中身も

どんどん美容師になっていってます。
ちなみにワインディングとは、

美容師は必ず習うパーマ巻きの事です(^^)

こちらが完成形↓

そして。。。。

しもピーの記念すべき

初めてのワインディング作品!!!!!!

( ゚д゚)

おぉお〜〜〜〜。ダイナミック!

初めてにしてはよく頑張った!!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)b
1年後には綺麗に巻けるように

なってるんだろうな…。

記念すべき1枚でした。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。