刈り上げるぜメーン

メーーーン

 

 

こんにちはめがねくんことたばたです。

 

 

 

調子に乗りました。

すみませんm(._.)m

 

 

 

記事は真面目に書いていきます。

 

 

 

最近刈り上げメーンが急増してます。

 

 

 

 

それは何故か。

 

もちろん流行もございますが、 

 

刈り上げることで解決できることってたくさんあるんですよ^o^

 

 
1.クセ毛の処理

 

基本的にクセ毛というものは襟足、前髪、もみあげ、と生え際ばかりです。
生え際をアウトラインと僕らは言ったりするのですが、 大半のクセはアウトラインに集中しています。

そしてアウトラインが一番クセが強いことが多いです。 もみあげ、えりあし、なんかは

 

 刈り上げることで大半処理できます。

 

全然刈り上げを目立たなくすることも可能です。

 

 

2.ボリュームを抑える

 

刈り上げは髪の毛を言わば取っ払ってしまうことなのでもちろんですが毛量がへる訳ですね。

 

切ってしばらくすると横が膨らむ、えりあしの厚みがうっとうしくなる、などなど、よくお伺いしますが

 

大半解決できます。

 

 

3.オシャレ

 

トレンドですからね。はい。

しかしナチュラルに刈り上げてもスタイリング次第では

もちろんですが目立せることもできます!

 

 

 

爽やか刈り上げショートを1スタイル載せていきます

   
   

えりあしとサイドを刈り上げたスタイルです

 

 

みなさんもチャレンジしましょ^o^

メーーーン

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。