あぁ、、、お洒落になりたい、、

こんばんは

 

 

 

 

めがねくんことたばたです。

 

 

 

 

 

あぁ、、、お洒落になりたい。

 

 

 

そんな願いを叶えるべく

 

これまた都内からわざわざ来てくれるお友達をカットパーマさせて頂きました。

 

 

彼は僕が見習いの頃からなんでもやらせてくれました、、

 
 

 

ただただ感謝ですね。

 
 

 

僕らの恩返しは皆さんに確かな技術と癒し、接客。
 

 皆さんの想像の仕上がりの一歩先を行くことなので

 

 しっかり恩返ししていきますヾ(*゚ェ゚*)ノ

 

 

 そして状態ですが、

とにかく伸びきっています。

長いですね、、、
 

  

 

 希望は

  1. 冬のアウターに合う様に、
  2. 長さは短すぎず。
  3. 薄くなってきたからボリュームを。
  4. 簡単にお洒落になれる髪型

かしこまりました、やっていきましょう((*゚∀゚))
まずはカットです。
ばさばさ。。

ジョキジョキ、。

カットが終了しました。

 

 

 

 

 
彼は結構なクセ毛ですので、

 

 

えりあしの髪、もみあげの髪はソフトに刈り上げていきました。
 

 

 
これからパーマをかけていきます。

  

 

 

かけ終わりました。

 

 

 

 マッサージを終え、スタイリングです。
濡れた状態でいつものコレ

をつけていきます。

 

 
 

 仕上がりはこちらです。

Jesus…

 

  

 

beautiful…


ボリュームがしっかりでたお洒落なスタイル。

 

 

 

スタイリングも本当に簡単です。
この様なスタイルとっても得意なので

 

 挑戦してみたい方は是非!

 

 

 お越し下さい。
p.s.彼は全く笑っていませんが

僕がかっこつけさせました笑


一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。