簡単にオシャレをゲットしたいですよね、、、

こんばんは

めがねくんことたばたです

最近冷え込んできましたね。。
たくさん重ね着をしてオシャレができる季節になってきました。

そんな時髪型がオシャレに決まらないと

テンションが下がっちゃいますよねー。

そこで、今回は簡単にオシャレな髪型をゲットする方法をお教えしましょう。。

その名も、、、

パーマです。



えぇ普通のことですね笑

しかし一味違います。

パーマはパーマでも

スタイリングをとっても楽にしてくれる、
でもパーマ感はしっかりある。

そんな夢の様なパーマ。
お見せします。
こちらです。

一見とても手の込んだスタイリング技術がいると思われるでしょうが、
必要ございません


濡れた状態で




こちらをつけて乾かすだけです。

だけです




いまお使いのワックスを教えて頂ければそのワックスに合わせたスタイリングもご説明させていただきます。

絶対にオシャレにしますよー(o’∀’人)

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。