チューリップ🌷

こんにちは✨

鎌ヶ谷店の新形です(*ˊ˘ˋ*)

一昨日から急に気温が下がって着るものに困りますね😣

暑すぎても寒すぎても困ってしまいますが…

ですが春はお花の季節!

色とりどりの花が至る所に咲いていて綺麗ですよね🌼.*

先月にはなるのですが、ヒルトン東京お台場であるゲームのコラボブュッフェがあり行ってきました!

さすがホテルブュッフェ…!

スイーツもドリンクも何もかもが美味しかったです♡

若干?食べすぎた気もします…

何のコラボブュッフェか分かったそこの貴方!

そっと受付で私に教えてくださいね(●′∀’●)

そのお台場でなんとチューリップ祭りをやっていていそいそと写真を撮りながら食べた分を消費するため散歩をしてきました😆

お天気も良く青い空と河津桜、色とりどりのチューリップが春らしさ満点でした✨

もちろんお台場なのでいました!

自由の女神🗽とガンダム!

実は等身大ガンダムを見るのがこれが初めてで、まじまじと眺めてしまいました( ・∀・)

大きい…

動いたのも見てくればよかったです(´・ω・`)

久々の遠出(?)だったのですが、お天気も良く楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)

今年は少しづつ、ちょっとした遠出で季節を感じられたらいいなぁなんて思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

また季節のご報告させてください!

今年は何人かのお客様からの桜を見に行ったの!や、佐倉のチューリップ祭りに行ってきたの!等楽しいお話聞かせていただいてます!

皆様からの報告楽しみにしています♡

たくさん聞かせてくださいね😍

それでは、体調に気を付けてこの時期を乗り切りましょう!!

にいがたでした(*^^*)

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

ご予約や、スタッフの休日確認は下記アドレスからもできます(・∀・)

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000125760/

店舗公式Instagramも始まりました!

ご覧ください👓

↓↓下のリンクから是非↓↓

https://instagram.com/lapish.km?igshi

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。