インナーカラーしました(*^^*)

寒すぎませんか?千葉です。

ヒートテックとセーターだけでは乗り切れず、先日ついにタイツ履き始めました。

12月に入ってイベントが多くなると、イメージ変えたくなりますよね!

でもガラッと雰囲気変えるのも勇気いるよなーって方は多いと思います。

インナーカラーは表面はそのままに、内側の色を今までと違う感じにするので、派手なカラーができない方にもおすすめのデザインになります!

耳にかけたり結んだりした時にチラッと見えるくらいのイヤリングカラーが人気です!

インナーを見せたい時がどんな時なのかによって入れる範囲を決められるので、ぜひご相談くださいね!

当日のご予約が難しくなってきておりますので、お早めのご予約をお願いいたしますm(_ _)m

年内は30日まで、年始は4日からの営業となっております。皆様のご来店心よりお待ちしております!

このブログの投稿をもちまして、千葉の投稿は最後になります。Lapishに来て丸8年、鎌ヶ谷では1年半、たくさんのお客様に関わらせていただきありがとうございました。

28日までは出勤しておりますので、年内精一杯頑張ります🔥

ホットペッパーはこちら!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。