八千代台店スタッフ〜😆✨

こんにちは😊レセプションのオバタです☻

天気予報では台風🌪接近しているような事を言っておりましたが…今のところ大丈夫そう⁉︎でホッとしています。。。が、気を付けましょう。

 

八千代台店のインスタにも載せましたが、なかなか集合写真って撮らないので記念にブログも載せちゃいます😆

人数も7人になり、宮本海ちゃん・白井茜ちゃんのフレッシュな2人も加わり‼︎八千代台店これからも今まで以上に盛り上げていきます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今後もLapish八千代台店を宜しくお願い致します✨

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております🙇🏻🙇🏻‍♀️

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。