先月の嬉しかった事ヾ(≧∪≦*)ノ〃✨

こんにちは^ ^

レセプションのオバタです☻

先月なのですが私オバタまた1つ歳とりました( ˙_˙٥)それはさておき…先月末にスタッフみんなからとケーキを頂いたのです🍰※ただ今17:30にあがっている為、月末ミーティングに参加していないのです。

それなのに‼︎それなのにっ‼︎‼︎

いつ買いに行ったの?と全く予想もしてなかった帰り際のサプライズケーキです🍰

凄く凄く嬉しかったです(*≧艸≦)✨

帰って幸せ噛み締めながら美味しくいただきました♡

スタッフの皆さん本当に有り難うございました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ とってもhappyな日でした♪

最年長オバタ。これからも素敵なスタッフに囲まれながら元気に、そして少しでも皆んなの力になれる様に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

おしまい👋🏻

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。