部屋に月置くとオシャレ〜👀

こんにちは!二和の清水です

つい最近の話ですが前澤社長宇宙に行ってましたね。約2週間の宇宙旅行をしてたと話題でしたね!僕も宇宙に行ってみたいです。

しかし、そんな前澤社長確かに宇宙に行きましたが、僕は月買いました(え?)

これランプなんです!!オシャレですよね🥺

合成でしょ?って思うくらいのクオリティなんです肉眼で見ても月にしか見えないんです。

これ部屋にあれば「俺(私)の部屋月あるんだよね」とか「前澤社長宇宙行ってたけどこの前月買ったんだよね」これだけでマウントを取れます。しかしいい事はないです。そんなことすれば気づいた時には周りに人がいないかもしれませんね。(経験談)

Amazonで2500円くらいで購入出来ます!

部屋の雰囲気を変えたい方、家族や友人、恋人などにプレゼントするのもオススメだと思います😇

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。