HappyBirthday🎉( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

前のブログは9月が誕生日の店長のお祝い

先月8月はみなさん忘れないでください

荒谷 あらや こうしの誕生日でございます。

8月10日!スヌーピーの誕生日 速水もこみちの誕生日 乃木坂46齋藤飛鳥の誕生日なんです。 あと銀魂の高杉晋助の誕生日ですよーーー

ラピに来てからもう2年半もたつんですねー早い早すぎます社会人になってから。

これで僕も21歳🤜💥🤛

おや、まだ8月の誕生日の方がおられたようなのでそちらも祝おうじゃぁないですか( ー̀∀ー́ )

ハルカタカ橋

8月17日が誕生日!個人情報出しまくりで草

戸田恵梨香も17日 蒼井優も17日 ハイキューの成田一仁も17日

一生懸命働く彼女もこんなに大きくなりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

見てますか、お父さんお母さん曾祖父さん隣に住む近所のおば様

常盤平に来て4ヶ月が経ちました。これからももっと大きく逞しく強く育つことでしょう

多くの人と関わり出会い時は流れ

結婚して子育てをしていくつもの困難を乗り越えて

また新たな人生の1ページ

いや

人類に新たな進化をもたらすやもしれません(●︎´▽︎`●︎)

プレゼントはマッサージ機とポーチをあげしました。

作:荒谷 [完]

PS。最近の若い子は何を考えてるかわからん………。

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。