お家でお好み焼き屋さん😊

こんにちは♪レセプションのオバタです☻

もう9月ですよ~🍁9月も含めてあと4ヶ月って考えると1年って早くないですか??今年も去年に続きコロナ禍で、なかなか思うように生活できないですね💦

コロナワクチンも両親しか接種できていないので、皆んなで外食もまだまだ難しいかなと…でもお好み焼きが食べたい‼︎となり…先日のお昼は、お家お好み焼き屋さんやりました…εïз

写真は取り分けた分なので小さいですが実際は鉄板で7枚作りました😂

もちろん完食です( ´罒`*)✧

甥っ子たちも美味しい‼︎と、たくさん食べてくれて喜んでくれたので何よりです😊コロナ禍で外食がなかなか出来なくても家族みんなで楽しめたので良かったです⁎ˇ◡ˇ⁎

 

とは言え…早く気にせずに外食できる日常が来る事を願うばかりです⭐︎🥺

おしまい👋🏻

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。