高橋もやります!ぱーと1

どもども鎌ヶ谷店高橋です!

先日竹田副店長のカラーを任せていただきました!

今回はインナー部分のみのカラーだったのですが次回は全頭させていただきます!笑

Before

ホワイトカラーも抜けつつ黄色みが多くなりましたねっ!

そこで今回はデザインカラーをさせていただきます。

After

今回はあまり派手派手しくならないよう淡くあわーーーーく色味を入れてみました!

写真だと少しホワイトに寄っていますが実際はブルーベースにパープルハイライトの”ステキカラー”です!

次回ぱーと2では全体にコントラストをつけた大人スタイル作れればいいかなーと考えておりますっ!

次回もおたのしみにっ!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。