ボード作成しました!!

こんにちは!北習志野店の荒井です!!

先日新松戸店のブログに成人式のボードが載っていて、北習もボード作りたいと思いました!!

しかし、問題があって成人式はコロナウイルスの影響もありキャンセルが多く写真があまりなかったです、、。

社員旅行も今は行けないのでなんのボードを作ればいいかと考えた結果。

今までの思い出で作ろう!と考えました!!

いつもはお店で働いているスタッフにしか見えませんが、少しプライベートのところも交えて作りました!!

初めてきていただく方でもアットホーム感が伝わればと思ってます☺️

入り口の待合のところに飾ってあるのでぜひ見ていってください!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。