オータムカラー

こんにちは!つぶたんこと中西です!!

今回は先日染めさせていただいたカラーを掲載したいと思います!!

若い女性や男性なんかはこの夏ブリーチした なんて方多いのではないでしょうか?

しかし 1カ月前はキレイな透け感のあるカラーだったのに 気づいたら根元は黒く 毛先は黄色 まるでヤンキーみたい…なんて方もかなり多いはず(笑)

まずはこれがビフォーの状態

ブリーチオンカラーしたのがおよそ2カ月前で こんな感じになってました(笑)

しかし 今回は秋ということでカーキ色

 

で染めることにしました!!

その結果がこちら!!
キレイな色になりました!!

少しハイライトを入れて毛先の方はグラデーションになるようにしました!!

今回は根元から中間付近を

資生堂プレミアムカラー





そして毛先を

オルディーブアディクシー





で染めました!!

マット系の色を入れることで一気に秋らしくなりました!!

この秋すごくオススメです!!✌🏽

〜〜〜〜完〜〜〜〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。