遂にセット面改装!!するも、馴染みすぎてあまり気付かれない件

こんにちは、ラピッシュ常盤平工務店のカヤヌマです。
いつもはびよーし、たまに親方やってます。

いつもヘアに関係無いブログばかりでスミマセンm(_ _)m

この度、昨年12月初旬に五香店がめでたく移転改装されました!
そこで、引っ越しのお手伝いと称して、捨てるものの中に何か使える物は無いかハイエナしに行きました。
そして目についたのがこれ!


あらステキ!
まだ使えそうだしウチの鉄製のより良い感じじゃないの!

ということで、近くに居た社長と業者さんに聞いてみました。

自分「これ、常盤平になんとか付けられないっすかねー?」

社長「業者さん、どお?」

業者さん「運搬、加工、設置でたぶん50万以上はかかりますよ」

社長「…50万はちょっとねー、無理だなー」

自分「…じゃ、じゃ、じゃあ(藤村D)自分で出来ますかねー!?」

業者さん「あー、頑張れば出来るんじゃないですか?カヤヌマさん器用だからー」

社長「自分でやる分には構わんよ」

という事でDIYセット面改装が始まりました

ウチのスタッフ達にも手伝って貰ったり、協力が必要なので、全員に話して賛同を頂きました。

それから毎晩、仕事終わりと休日を使って加工したり運んだり、また加工したり…

その様子はまた次回ということで…

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。